二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.6】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.5】

【二人だけで(略)。
No.6...韓国料理たべて、、心も体もほかほか/要約 】

指が切れそうな寒さのNY。
夕食には韓国料理屋にチゲ鍋を食べに行きました。
HITOEさんは辛いのが苦手なので香辛料を使わないものを選び、
hiroさんは肉入りチゲを食べました。
韓国料理は前菜が多いので美味しい店が混んでいます。
また、食事中はお皿を持つのはマナー違反です。

二人のNY、2日目の夕食は韓国料理です。
かつて私は ロッテワールドまで伊良部と前田の時差追っかけをしに (^^; 韓国へ行きましたが、その時、確かに韓国の食べ物屋さんって机の上にいろんな種類の前菜が乗っていて、「これ食べて良いのかな?」と言いながら食べた記憶があります。懐かしいな。