今季初!小宮山さんのピッチングを見る。【公式戦 3試合目】

【CLM 1-13 FSH】福岡ヤフードーム/18:00
5〜7回(3イニング)
打者11人45球 2安打 四球1 失点2自責2/0三振(1500奪三振まで あと15)
0勝0敗 防御率 4.05
試合詳細

お風呂上がりに東京MXテレビをつけたらソフトバンクvsロッテの中継をやってるではありませんか!
あまりの点差に『小宮山さんもう投げちゃった?』とオロオロしていたら、いつものようにノッシノッシと現れた愛しのゴーグルマン♪
もう、この際点差なんか気にしちゃいけません(泣)。
では、嬉しいのでこのまま見ております♪

**************
ということで、まぁ見始めた最初から点差がスゴい事になっていたので気楽に観戦は出来たとは言え、画面下の点数を見るにつけ『うが〜』と思う試合はやっぱり嫌。挙げ句にちょっと家事をしている隙に小宮山さんが打たれていてショボン↓。
本当はちゃんと試合頭から付き合って、試合そのものを吟味しないとこんな点差の試合納得いかないモンなのよね。む〜、いたずらに消化不良。