めくるめく妄想

今日のお多香さん朝からヨガクラスだったそうな。
土曜の朝のヨガクラスと言ったらHITOE嬢の“HITOE JAYANTI YOGA”@スターライトスタジオ。このHITOE嬢のヨガ教室は「VISION MOVIE Vol.8」によると毎週土・日曜の11:30〜13:00に行われているらしい。
…………よもやお多香さん、このヨガクラスに?
と夢膨らまして喜んでいた、そんな今日でした(^^)。
なお、このヨガクラス、特に年齢制限等は無いそうですが、参加にあたって書類記入の上、やはり予約を入れる必要があるそうなので、参加したい方はまずはスターライトスタジオ(tel:03-5468-3621)までお電話を。初回は体験教室で¥1,500、2回目からはチケット制となり4回分で¥10,000かかるそうです。参加するとなると道具とか服とか必要な物も出てくるでしょうから、やっぱりまずはスタジオに連絡を。
しかし、さすがに今回はかなり大元の動機が邪で、次の一歩が出ないんですよ。いや、やるとなったらそりゃもちろん真剣にやるけれども、………なぁ。ふぅ。