朝から ごちそうさま みたいな(照)。

今朝はちゃんと「祝ビックリマン」見ましたよ。ただ、それ以上に ラヴv なモノを見ちゃったのよってなコトで。


ありがとう!ヴィジョンファクトリー。ひょっとしたらもっと前にアップされていたのかもしれないけど、今日久々にアクセスしたらHITOEさんが微笑んでいたという(*^^*)。思わす嬉しくて画像貼っちゃって申し訳ないのだが、amazonがまだ表紙画像をアップしてないからしょうがない。(そうか?)
HITOEさんのヨガ教室「HITOE'S JAYANTI YOGA」についても きちんとスターライトスタジオのサイト上に詳細がアップされ一安心。
『やっぱ1度はヨガ習いに行かなきゃダメか?』てな勢いの今朝のワタクシでした(^^;。