「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」発売日。

いよいよHITOEさんのヨガの本
HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリbodyに変身! (別冊週刊女性)
「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」が発売されました。

まぁ、16日になればサイン本が手に入ると分かっていても、御祝儀で1冊購入。
各スポーツ紙も全紙、本で使われている写真付きで記事になっていたので やっぱり購入。(スポーツ紙情報、ありがとうございました。)
なお、ネットではこんな感じ↓。

で、問題の本ですが、実は本屋でなかなか見付からず探しましたとも。「芸能」に無くて「健康」にありました。ありがち。「本」を探すより「ムック」を探す気持ちで探すと見付けやすいかもしれません。
内容は見事なまでの「ヨガの教本」です。とても見やすいです。DVDと併せてお楽しみください。
NYの街並の中、ヨガのポーズをとるHITOEさんを見て「え〜、私 今度はNYのここ行ってこのポーズとって写真撮らなきゃダメかなぁ(照)」と呟いたらダンナ様に「1人で行ってきなさい(苦笑)」と返されました。くすん。