握手会に行ってきました。

本日 福家書店銀座店にて行われた「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」発売記念握手会に参加してきました。
のどかな土曜の午後に相応しい のんびりとした空気の中、福家書店の前ではHITOEさんファンの友達に久々に会えて嬉しかったです。
しばらく談笑していると、整理券の番号順に呼ばれ 店内に並びましたが、先にマスコミ向けのインタビューがあったようです。
そうこうして待っている内に段々気分も盛り上がって参りました。けっこう若い番号でしたので、始まったらあっという間に順番がやってきて頭に血が上っている内に終わりました↓。HITOEさんの出で立ちはスポーツ報知のネット上に写真が載っていますので そちらをご覧ください。(速報、連絡ありがとうございました。)
とりあえず、ヨガの教室に行っても良いみたいなんで、今度行く事になりそうです(まだ幾分弱気)。
握手を終えて1度外に出たのですが、まだ整理券を発売しているようだったのでもう1度整理券を買って並びました。途中握手の列が進まなくなって『?』と思っていたのですが、どうやら撮影が入った様子。KICK☆さんが来ていたので、「たぶん『ラジかるッ』の取材じゃないか」とは「Wanna get HITOE's Heart!」の管理人、じんさんの予想。
その後はスムーズに握手会は進み、先ほどより少しは落ち着いて2回目の握手をして、会場を出ました。
HITOEさんは、こちらがアップアップしていても動じる事なく接してくれて、すごくありがたかったです。どことなく澄んだ部分が感じられ、それこそが“yoga効果”かな?と思いました。
さて、ヨガマット買うか!