今日の帝国劇場

いつもは店頭担当のワタクシですが、今日は人手が足りなくて自転車に乗って配達に。それもお届け先が帝国劇場のすぐ側!!
そんな訳でまさに通りすがりで帝国劇場を見て参りました。
今現在は「レ・ミゼラブル」を上演しているこの帝国劇場で、11月19日(月)から12月25日(火)にかけて上演される「モーツァルト!」のコンスタンツェ役が hiro子さん、なんですね。モーツァルト(ご当人)好きな私としては「あ゛〜、コンスタンツェ〜?」な気分ですけど、hiro子さんがどんなコンスタンツェを見せてくれるのか、とっても楽しみにしています。たとえ嫌な女として演じてもきっと文句を言われない、ある意味“美味しい役どころ”なんじゃないでしょうか。や、このミュージカルのスタッフがどんなコンスを作りたいのかにもよるとは思いますが。なにしろ相手が“あんな人”だから。頑張れ!hiroちゃん。
せっかくなので、ババ〜ン!と貼られているポスターをパチリ。けっこう大きい上にガラスの中に貼られているのでイマイチですが、こちらのhiro子さんは「Coco d’Or2」の時のスナップです。なお、配布されているフライヤーでは、しっかりコンスタンツェバージョンになっておりました。
さらに、同じく東宝系の日生劇場で来年2月6日(水)〜2月28日(木)に上演される「ウェディング・シンガー」のポスター↓もありました。
こちらはお多香さんがババ〜ン!ですよ(^^)。