今日のワイドショー

ウチのダンナ様がことごとく今日のワイドショーを録画してくれましたv
感謝しつつ見たところ、握手会当日から読めていた「ラジかるッ」と、「2時っチャオ!」で当日のHITOEさんの映像が流れて握手会があった事を伝えていました。
あ〜、この週末いろんな芸能ニュースがあったから『どこも流してくれなかったらどうしよう…』と思っていたのですごくハッピ〜♪
そうそう、HITOEさんのヨガ教室「HITOE'S JAYANTI YOGA」の「JAYANTI」とは、HITOEさんのヨガのインストラクターの資格を取った際にいただいた名前だそうです。いわゆる「名取り」みたいなものですか?
言葉の意味は「勝利」。
KICK☆さん、ナイスインタビューをありがとう♪