PUMPさんとワタクシ

今日はダンナさんと外食予定なんですが、思いのほかダンナさんの仕事が押していまして連絡待ち。その間に、結局購入しちゃった「Da Best of Da Pump + DVD (CCCD)」のDVDを見ています。
すっかり忘れていたけど このCD「Da Best Of Da Pump」の初回版ってCDのみしか販売しなくて、その後DVD付きが出て「なんだよ コンチクショウ。そんなDVDいらね〜やぃ!」と息巻いて買わなかった気が。結局買っちゃったよ、コンチクショウ。
今見ると、PUMPの4人が若くて笑いがこみ上げます(笑)。「Love Is The Final Liberty」のPVロケ地がマリンスタジアム内(と、幕張メッセ)なのが相変わらずツボ。当時、 ドキュ〜ンズキュ〜ン  よっきゅん と一緒にマリンスタジムでロケ地場所を細かく限定をしたのも懐かしく。
KEN兄ちゃんの髪型の変化も楽しんでおりますよ。ふふ(笑)。