食事してきました。

なんとか仕事を終えたダンナさんと合流して、先日も行った「シシリアン」へ。しかし、ネットで営業時間を確認しようと検索したら、今年の5月に引っ越しをされていて、より実家に近くなっていました(^^;。私、この辺りなら今日2往復してますけど…みたいな。大通りの1本裏になるのでこれまで気付かなかったのでした。
以前はマンションの2階にあったお店は普通に道路に面していて、迷う事なくお店に着くと、席に着くやいなや色々とオーダー。もちろんアンチョビのピザも頼みましたけど、今日の大ヒットはオニオングラタンスープでした。次回は1人に1つ頼もう!と決意も固く、お腹いっぱいになって帰りました。ごちそうさまでした(^^)。