「気持ちいい散歩日和」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.4:気持ちいい散歩日和/要約】

散歩好きのHITOEさんは思い立ったら散歩に出ます。すると、普段は気付かない日本のすばらしい風景に出会えます。セールの時期の今は、わざと裏通りを通って、人のいない所を歩くのが快感なのです。
綺麗な風景の写真を撮ってみたら、その写真にゴミも写っていました。ヨガをするHITOEさんとしては見逃せない問題です。
不法投棄のポスターを見ながら、出来る事からやらねばッ!と感じたHITOEさんでした。

今日はHITOEさんの散歩日記です。今日の東京は細かな雨模様。でも、そういえばHITOEさんは雨が好きでしたね。