さよなら福岡。

いよいよ福岡最終日です。今日は この旅行で1番天気の良い日でした。むむむ〜。でも、天気がコロコロ変わってくれたおかげで、ホテルの窓から色々な雰囲気の福岡の街を見られて楽しかったです。
今日はお粥の朝食をいただいてから荷物をまとめると、さっさと空港へ行ってお土産を選びました。
今回買った福岡土産で意外に良かったのが稚加榮さんの「辛子明太茶漬け」でしょうか。お手軽で日持ちもするし、次回福岡に行く時には買い込むと思います。それぐらいヒット。予想外の大ヒットだったので、もっと買ってくれば良かったと後悔しております。
その他にもラーメンやお菓子、博多織の小物等を買い込んで、福岡空港を旅立ちました。
今回は食事主体の のんびり旅行でしたが、こういう旅行も良いもんです。日頃の慌ただしさを忘れて、体も心ものんびりと かけがえの無い時間を過ごしました。
今回の旅行でお世話になった皆さんに感謝しつつ、また博多に行く日を楽しみに日々暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。