「ハッスル、ハッスル」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.5:ハッスル、ハッスル/要約】

最近 HIP HOP に興味を持ち始めたHITOEさん。好きな曲を聴いて踊っている時がホントに幸せ。まさに“NO MUSIC, NO LIFE”です。
友達に誘われて、C.L. SMOOTH と DJ KRUSH のライブを見てきたそうで、人波の中、呼吸困難になりながらも高いヒール履いて見に行った甲斐のあるライブだったそう。R&Bにハマっていた頃は全くC.L. SMOOTHの事を知らなかったHITOEさんですが、知る必要があったからこそ今彼に会えたのだと思っています。
会場は超満員で、体がみっちりとぶつかりますが、そんな事が気にならないくらい 彼のラップを聴きたがっている人しかいません。でも、御年26歳のHITOE嬢にこのライブはなかなかハードだったよう。それでもNYの友達に自慢しようと思うほど良いライブだったそうです。
C.L. SMOOTH、是非是非聴いてみてください。

台風が向かってくる中、友達に熱く誘われて行ったHIP HOPのライブについて。ブラックミュージックへの熱い思いは相変わらず。でも、お友達のおかげもあってジャンルはグングン広がっているようです。
HITOEさんにもこんな風にしっかりと新しい世界へ連れ出してくれるお友達がいるかと思うと、なんだか嬉しいというか安心するというか……うん、嬉しいです(^^)。