「お尻のあな」

参考:「沖縄の旅パート2」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.13:お尻のあな/要約】

ぼ〜っとTVを見ていたら「グータンヌーボ」がやっていて、自分が次週出る事を忘れていたHITOEさん。久々のTV出演で「ありのままの素の私が見れる」と番組宣伝。
沖縄に帰った時の話。親戚を集めてヨガのクラスをやったそうです。親戚だからといって手を抜いたりせず、真面目に教えていたのですが、呼吸法の説明の時に「鼻から息を吐く時にお腹をへこませ、余裕があったらお尻のあなも締めてください」と説明したところ、「お尻のあな」に反応されて親戚一同から「お尻のあな」の事ばかり質問されました。HITOEさんも思わず失笑してしまいました。
でも、ヨガは呼吸をきちんとするとしないとでは効果が違うそうで、是非呼吸にも意識を向けて欲しいとの事。そんなHITOEさん、ヨガつながりで「FYTTE」のお仕事をしたそう。
ヨガをやる HITOEさんは普段のHIP HOP好きなHITOEさんとはまた違う1面なので、楽しんでやっているそうです。

タイトルこそ違いますが「沖縄の旅パート3」といったところでしょうか。相変わらずなんのためらいもなく接している新垣家の人々。HITOEさんの素直な人当たりはご家族の影響かな?と思ってみたり。