雑誌あれもこれも

ネットの海を泳いでいると、時として新しい情報に出会う事があります。
今日はそんな風にネットの海で教えていただいたHITOEさんの記事をまとめてみました。ありがとうございました。

「すてきな奥さん」9月号
91〜93p。ぶっちゃけ「HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリbodyに変身! (別冊週刊女性)」のまとめ。写真等もそのまま使っています。

「L25」8月2日号
表紙見ただけじゃ記事が載ってるなんて気付きません(泣)。ということで、記事は19pに。内容はこちらで読めます。

あと、今日更新されたHITOEさんのブログ「HITOE流生き方」にも「FYTTE」のお仕事したとの記述が!ほんとコツコツとジワジワとヨガな仕事をしておりますよ。
そして、明日はいよいよフジテレビ系23時から放送の「グータンヌーボ」にHITOEさん登場です。予告を見損ねた方はこちらからどうぞ!