J'sKITCHEN

実はhiro子さんのブログ「ホント」もコツコツ読ませていただいているワタクシですが、「ホント」8月31日付けに登場する「J'sKITCHEN」、HITOEさんのブログ「HITOE流生き方」8月9日付けにも登場していた事に今日気付きました(^^;。
hiro子さんが「ターコちゃん」からもらった「J'sKITCHENのマフィン」、意外と要チェックなのかもしれません。
てか、SPEEDのメンバーって元々健康食好きですけど、最近の“ダンスチーム”のハマりっぷりは すごいな、と。こうして応援している人から新しい世界を教わるのは、かなりファン冥利に尽きるな、と思っておりました。
そうそう、hiro子さんのブログに「“噂のJ'sKITCHEN”ってどこらあたりで噂なの?」と突っ込む事もお忘れなく(笑)。