「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

最近やっているゲームでございます、NINTENDO DS用ソフト「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」。これが久々のRPGという事もあってか、まぁ〜進まない進まない(泣)。さすがに泣きが入ってきたので、少々この場で愚痴ろうかと。分かる人だけ分かっていただけたらって感じです。ごめん。
今は、んっと〜「サウズの島」から「海王の神殿」に戻ってきて、深い所にさらに進もうといったところです。もう、正直「海王の神殿」が嫌でね、時間かかるし 私トロいし。あんまり辛いんで攻略サイトやら人様の攻略ブログやら拝見したのですが、どうやら中間地点まで時間かかり過ぎ。もう1度入り口からやり直した方が良さそうなんですけど、もう力尽きました。
リンク好きだから頑張れるって感じ。また元気と時間がある時に続きをやろうと思います。
**************
あんまり辛いんで、神殿を後にして海に出る事にしました。どうにもこのところ話を進める事に始終していたので宝物を取りに行ったり釣りをしたり。楽しいのでしばらくはこのまま行ってみます。とほほ〜。