「inform of about my yoga class」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.27
 inform of about my yoga class/要約】

10月からHITOEさんのヨガのクラスの時間帯が変わります。

  • 月曜 20:00〜21:15(リラックス ハタヨガ)
  • 水曜 18:30〜20:00(ベーシック ハタヨガ)
  • 土曜 11:30〜13:00(リズム&ヨガ)
  • 土曜 15:00〜16:30(ハタ ビンヤサヨガ

やはり朝弱い方が多いと思われます(笑)ので、あまり激しい事はしないようにするようです。しかし、基本はあくまで守りなのだそう。無理をしないで自分のペースで参加してください。
ちなみに「ビンサヤ」とは、呼吸と動きをと同調させる事。ポーズを流れで行います。ダンスみたいな感じになるので、ある程度ヨガを経験してないと苦しいかもしれません。軽くヘッドスタンドの練習もあります。やはりHITOEさんとしては、頭立ちが出来るようにさせたいそうです。
怖がらずに参加してください。お待ちしております。
そして、最後にヒッピーをイメージしたというHITOEさんの画像付き。

いよいよ公式にHITOEさんのヨガクラスの時間変更アナウンスが出ました。
「頭立ち」…私の憧れ……。以前、何かしらの時に「逆立ちを1日3分毎日やれば、それでダイエットになる」と聞いてから、逆立ちは私の課題です(苦手)。頭立ち出来たら素敵だな〜。ふぅ。