「食欲の秋」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.32:食欲の秋/要約】

HITOEさんの親戚のおばさんが沖縄そばを送ってきてくれました。すごーーーい美味しいので是非食べて欲しいとのこと。
HITOEさんには沖縄そばフリークの友達がいるのですが、その話に寄るとイカスミの沖縄そばもあるそう。新垣家ではイカスミのみそ汁もよく登場しますが、HITOEさん、実はイカスミはあまり好きではないみたい。
HITOEさんは、やっぱり普通のソーキそばが1番好きです。

今回最後の最後に「みなさま、、お試しして感想聞かせてね。笑。」と書かれていまして。色々な“重なり具合”といい、私は是非とも食べなくては!!と久しぶりに盛り上がっていたりしますo(^^)o。
今回登場の沖縄そば、本当に食べたら軽く笑ってやってください。ははは。