「ブートキャンプ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.34:ブートキャンプ/要約】

HITOEさん、ちょっと出遅れてビリーブートキャンプに入隊しました。やるつもりは無かったのですが、友達がハマったので、HITOEさんもやらないと会話が合わないと思い入隊を決意。思った以上にハードで、キツかったそうです。でも、その7日間はお尻もお腹もキュッと引き締まり、入隊していない人にも是非味わって欲しいそう。ハードなので週1でも良いかもとは思っていますけれども(笑)。
終わった後に栗ごはんとイカフライ・ササミのフライを作って食べたそう。栗と玄米で作った栗ごはんは なかなか美味しいです。栗は茹でて皮を剥くのが手間ですが、そこが終われば炊飯器で炊くだけだそうです。

体を動かした後は秋の味覚。今回付いている画像は、そんなHITOEさんの食事風景。あと野菜ものを付けると良いかな〜と思いつつもホント美味しそうで、栗 食べたくなりました(^^)。