お食事処ヒトエ

今日付けのヴィジョンファクトリー携帯サイトのhiroさんのブログ「ホント」では、ヒトエの姉さん家にて夜ゴハンした話が書かれておりまして。朝早くには更新されていましたから、まぁ今日の事でないのは間違いありません(^^;。
豆腐を主にした何品かのおかず。hiro子さん曰く「どれも本当に美味しい」そうで、なんだかほっこり嬉しくて、羨ましい(^^)。
この姉妹の場合、お姉ちゃんが動いて妹はそばで寛ぎまくり。……てか、なんとなく姉さんサイドも、1人で作った方が楽そう。(これは、あくまで“慣れ”の問題。)
本当に最近のHITOEさんはhiro子さんとの仲良さそげな雰囲気プンプンで、解散前には味わえなかった新たな世界が見えてきて、時の流れも悪くないもんだ、なんて思ってみたりしています。