JAYANTI先生 と「おもいッきりイイ!!テレビ」

「1日15分 太陽を拝むと幸せになれる!」なんていう すごいテーマと共に、HITOE“JAYANTI”先生が「おもいッきりイイ!!テレビ」に登場しました。今回HITOEさんが登場したのは「エ〜!!本当ですか先生?」のコーナー。約30分のこのコーナー、HITOEさん出ずっぱり。あああああ、ありがたい(涙)。
ヨガのポーズをしながら登場したHITOEさんは、スタジオ内で出演者の皆さんにヨガ指導。テーマにもなっている一連のポーズ「太陽礼拝」を披露したり、「山のポーズ」「三日月のポーズ」「鷲のポーズ」「イナゴのポーズ」を教えたりと実に内容の濃い30分。もっとヨガクラスの宣伝をしまくるのかと思っていたのだけれど、そこら辺はサラッと流してあくまで「ヨガ」の紹介という構成が良い感じ。HITOE先生も、日頃のヨガクラスの成果か、説明が実に滑らか。また みのさんの合いの手がものすごくありがたいタイミングで入る嬉しさ。良いなぁ。ありがたいなぁ。
今回は本当にしみじみ幸せを感じながら拝見しました。ヨガ様様、だな。うん。
さて、私もいよいよヨガマット購入ですかね?(遅!)