「セレブな豚汁」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.42:セレブな豚汁/要約】

HITOEさん、インド舞踊を習ってみたい今日この頃。インド舞踊は目玉をクリクリさせる特徴があるのですが、目の小さい人は大変そう。でも、目が大きくなりそうなので、HITOEさんも挑戦する気です。
さて、先日HITOEさんはオカマなお友達と一緒に広尾でランチをしました。とても上品なその店内は、セレブな女性でいっぱいです。風邪気味のHITOEさんが浮いてしまいそうなほど。
豚汁と麦トロご飯を注文したHITOEさんでしたが、出てきた豚汁もセレブ風でした。

今日もオーガニックなランチを楽しむHITOEさん。セレブな豚汁の画像も付いていましたが、ええ、豚汁と言われないとそうとは思えないセレブっぷりでした(^^;。