「ART環境」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.52:ART環境/要約】

HITOEさんは最近東京都現代美術館へ1人で行ってきました。平日、女性1人で行って“寂しい人”と思われないか と心配しましたが、ほとんどの人が女性1人で見にきていました。ちょっとアーティストな感じの彼女達を見て、HITOEさんは親近感を覚え、しかも勇気をもらいました。
HITOEさんが見た「SPCE FOR YOUR FUTURE−アートとデザインの遺伝子を組み替える」は実に魅力的な展示会で、HITOEさんも感動しまくりです。

そういえば、このところHITOE画伯の動きはすっかり止まっていますものね(^^;。そんなにヨガが楽しいのなら、それはそれでも良いと思っていましたが、このエネルギーの流れに乗って再始動してくれるのでしょうか。楽しみにお待ちしております。