「NYの歩き方-Breakfast」

参考:「NYの歩き方-yoga class」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.53:NYの歩き方-Breakfast/要約】

今回のテーマは「Breakfast」、朝食です。今回のNYC旅行で HITOEさんは友達の家に泊まったので、自炊をしたそうで、その時の朝食の話。
変わったものを試食するのが大好きなHITOEさん。今回はお米で出来たスライスチーズの様なものを発見!しかも“MOZZARELLA FLAVOR”!挑戦したものの、どうやらイマイチの結果だったもよう。でも、玄米トーストに卵とほうれん草を混ぜたオムレツ風のものにこのチーズもどきを乗せて食べたら美味しかったそうです。
でも、HITOEさんはお米のチーズ風よりもソイチーズの方が好きなんだそうです。

ということで、HITOEさんのNYC朝食紹介でした。
HITOE嬢が紹介しているソイチーズは、通販でも購入できるようですし、自分でも簡単に作れるようです。気が向いたら作ってみようかしら。買った方が早いかなぁ(^^;。