「スコット ボーン」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.57:スコット ボーン/要約】

有名なスケートボーダーで詩人でもあるスコット ボーン氏のイベントに、HITOEさんは友達に誘われて行ってきました。沢山のスケーターが来ていて、会場は凄い事になっていました。HITOEさん自身、奥の深さを感じ、良い刺激を受けた夜になりました。
スコット氏当人も見たそうですが、身長があってなかなかお洒落な方だったそう。
HITOEさんにとっては知らない分野でしたが、素直にかっこいいと思ったそうです。

スコット ボーン氏の来日パーティは、東京では12月13日に行われたようですよ。それぐらい時差のあるブログなんだなぁと、そんなところに感心しておりました(^^;。