「NYの歩き方-ハーレム」

参考:「NYの歩き方-my sweet sweet baby!」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.58:NYの歩き方-ハーレム/要約】

久々にハーレムに行ったHITOEさん。ゴズペルを見るために3回目の教会行きです。観光客にもオープンなその教会は、2階席でも見られますが、お友達が写真を撮りたくて常連席に座りました。でも、カメラを出した瞬間に止められました。
歌とお洒落な人達がいるので教会が好きなHITOEさんは、隣の席のおじさんと仲良くリズムに乗って楽しみました。ハーレムに住んだら毎日楽しいだろうなと思います。
ハーレムと言えばアポロシアター。今では改築されて綺麗になっていました。次回は行ってみたいと思うHITOEさんでした。

う〜ん。「ヒルズの夜景」の時にHITOEさんは「私は、クリスマスよりもお参りが好きなので。。」と書いていて、なんとなくムニュっとしたんですけど、やっぱり今回もムニュ(^^;。
「お参りが好き」と公言するくらいなら、友達がゴスペルを撮りたいと言った段階で止めてあげるのが礼儀というものですよ。