「ミュージカル」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.60:ミュージカル/要約】

先々週 HITOEさんはhiroちゃんの出演しているミュージカルを見に行ったそう。なんだか母親のように緊張し、hiroちゃんが登場すると嬉しくてニコニコしてしまいました。
内容的は難しい作品だったのですが 良い作品でした。確か昨日で終わったと思いますが、ホントお疲れさまでした。

ということで、元SPEEDメンバーは全員しっかり「モーツァルト!」を見に行ったようです。
内容的に難しい……うん、難しい。“モーツァルト”という人物に対しては色々な話が残っているから あまり彼自身に固執しないで、その作品自体のストーリーを楽しむのが吉と思った作品でした。
やっぱりもう2・3回見たかったなぁ。