ららぽーと へ…

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年は曜日の関係で例年よりちょっと長めの年始休み。今日は旦那さんと洋服や靴を見にららぽーと TOKYO-BAYへ行ってきました。旦那さんの地元が千葉の方なので、お互い慣れているということで久々の遠出です。
私は、ちょっと前から『可愛い部屋着が欲しい』と思っていたので、編み込み風のワンピースとそれに合わせたカットソーを、旦那さんは職場に着ていけるシャツとスニーカーと購入。あと、以前スカートを履いていた時に「その格好には長めのブーツの方が似合う」と言った旦那さんに「じゃあ買ってよ」と返したのを覚えていてくれて、サプライズでロングブーツを買ってもらっちゃいましたv もう嬉しくって♪大切にします。ありがとうございます。
あと、ゲームセンターでモノクロブーの王冠ぬいぐるみ(白)を取ってもらってご満悦(^^/旦那さんはクレーンゲームがとても得意なのです)。大きな荷物を抱えながら、幸せいっぱいで帰宅しました。
本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。> 旦那さん