「メレンゲの気持ち」

今日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」にHITOE嬢が出演しました。
ワタクシ、今日は残念ながら仕事でして、まだ放送見ておりません。でも、録画はバッチリ旦那さんがしてくれました。(いつもありがとう。)
で、先に番組公式サイトがHITOEさん仕様(?)になっていたのでリンクを張っておきます。録画見るのが楽しみです♪
**************
さて、やっと「メレンゲの気持ち」拝見しました。HITOEさんが出たのは麒麟さんのナビゲートで「ビューティフルライフ」のコーナー。
石黒 昭さんの個展会場で佇むHITOEさん。ああ、石黒さんの作品は私好みです(^^)。HITOEさんの作品にも何かしらの影響がある事を期待。
麒麟のお2人に、今 ヨガのインストラクターをしている事をアピールし、「(ヨガを教えている)スタジオ近いので」という事でお2人にもヨガを教える事に。その前に麒麟のお2人のヨガ用の服を選ぶべくOromina 駒沢店さんへ。お2人にTシャツを選んで、いざHITOEさんの教えているヨガスタジオへ。
スタジオには6人の生徒さんがいて、麒麟さんがヨガを始めた動機やこのスタジオを選んだ理由を聞いてましたが、まぁ、HITOEさんがいるからに決まっている訳で。生徒さんが「HITOE姉ちゃん」とHITOEさんの事を言っていたので「あんたはhiro子さんですか?」とTVに向かって軽く突っ込みを入れてみたり(もちろんhiro子さんじゃないですよ)。
それでは と麒麟のお2人に呼吸法から教え始めるHITOEさん。あと鳩のポーズと頭立ちのポーズを指導。でも、今回全体的に HITOEさんは後手後手に話す事が多くて、麒麟のお2人突っ込みっぱなし。必要な事は先に言いましょう。> HITOEさん(^^;
ヨガのあとはHITOEさんお薦めのマクロビオティックのお店カフェ&レストラン アスカさんへ行き、「心のぱんぷきんスープセット(パンプキンスープ、玄米おにぎり、サラダのセット)」を食す3人。
SPEEDのメンバーとは会ったり、食事したりしていて「ファミリーみたい」とのこと。
また確実に(笑)聞かれる結婚観についても、いつものように「夢があるから乗り越えるまではまだまだ」といつも通りの回答。「自分は自分、相手は相手で一緒に頑張ろう!」というスタンスも相変わらずですが、麒麟さんに「これは結婚出来へんぞ!甘えて欲しいもんね?」と突っ込まれると、


「でも、好きな人の前では違う一面も見せるんで、別にね、ここで言わなくったって…」


やだわ。これはいつもと違う展開だわ(爆)。てか、言う気になれば言えるじゃん、HITOEちゃんv
なんだか胸いっぱい、ごちそうさま〜♪ ってな気分で楽しませていただきました。
や〜、やっぱりTVに出てくれると、画面を通して見えてくるモノがあって嬉しいし、ありがたい。
次回のTV出演も期待しておりますですよ♪