「MEET SOUL MATE」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.90:MEET SOUL MATE/要約】

HITOEさんには色々な場所に“soul mate”がいます。
先日、沖縄の“soul mate”が遊びにきてくれたそう。幼稚園からつき合っている彼女と昔話をすると、今 26歳ということを受け入れがたくなったり。お互い年を取った分、変わらないものも 変わったものもあって、その確認をしてみたり。でも、彼女に言わせると HITOEさんは昔から変わっていないそう。
HITOEさんの性格や色々なことを知っている彼女との話は尽きず、久々に歩いてしゃべって、HITOEさんはクタクタになりました。でも、彼女と話していると癒される感じがして、やはり“soul mate”だなぁと実感したそう。
そんなお友達に影響されて、HITOEさんは PUMAのスニーカーを買いました。

そして、HITOEさんとそのお友達との2ショット画像がアップされています。2人とも良い笑顔(^^)(^^)。
こういう写真を見せられると、なんだかホッとしてしまいます。やはり“soul mate”なんでしょうね。