「くだらないbutやめられない」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.93
くだらないbutやめられない/要約】

HITOEさんは『くだらない』と思われている事を必死にやっている姿にかなり興味を持ちます。「くだらないけど、面白い」と言いつつハマってしまいます。英語でもあまり好ましくな言葉を反対に良い意味として使う言葉遊びが好きだったり。
椎名誠さんの生き方を羨んでいるHITOEさんに、弟さんがをプレゼントしてくれました。実に楽しそうな本の内容にHITOEさんは幸せな気持ちになりました。
HITOEさんは、些細な事にも楽しみを見つけられる椎名さんのような大人になりたいそうです。「雑魚釣り隊」に仲間入り希望だそうです(笑)。

このところすっかり椎名誠さんに傾倒しているHITOEさん。私、実は椎名さんの本って読んだ事無いんです。今度読んでみようと思います。む。