なにゆえの「うたばん」(しかも単独)

こんばんは。このところ何かと忙しいらしいワタクシです。ここもきちんと更新しようとは思うのですが、HITOE嬢がガツンガツンと携帯サイトのブログを更新されるので追いつきません。ああ、嬉しい悲鳴(T▽T)。
皆さん、是非ともヴィジョンファクトリー携帯サイトで好調更新中のHITOEさんのブログ「HITOE流生き方」読んでくださいませね。HITOE嬢のリアルな文章を是非!
でも あのブログ、バックナンバーの調べ方が私にとっては大変難しく、やはりこちらに要約を書くことはやめないと思います。もう具体的な理由で続けているんです。後々のワタクシのため。相変わらずのエゴライフです。とほほ。
なのでコツコツ更新しますので、気が向かれましたらチェックしてくださいませ。
さて、そんなHITOE嬢、今度は3月6日(木)TBS で 19:54〜20:54 放送の「うたばん」に出演するようです by.ヴィジョンファクトリー携帯サイト。
なぜ?なぜに「うたばん」?歌う歌は無い訳でもないけど歌わない(あわわっ!)だろうし。やはり ここは一発、貴さんや中居くんにヨガを教えるの?
謎が謎を呼ぶ来週の「うたばん」、是非お見逃し無く!(まだちょっと半信半疑。)