「春」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.98:春/要約】

ヨガが終わってから、最近お気に入りのアイスクリーム屋さんに寄ったHITOEさん。先週からカボチャにハマっていたので、「カボチャ牛乳」というメニューを見つけて大喜び。
先週、どうしても日本産のカボチャを食べたくなって、でも、近所には売っていなくて、思わず実家のお母様に電話して送ってもらおうか と思ったそうですが それはやめて、外国産のカボチャを食べたHITOEさん。そんな時に見つけた「カボチャ牛乳」。
さっそくオーダーしてみたら、良いカボチャが入らなかったそうで…。
しょうがないので「抹茶牛乳」を注文し直したそうです。

HITOEさんの紹介してくれるお店は、いつも美味しそうなメニューと落ち着いた店構えで 憧れます。でも、微妙に私の出歩くエリアとずれていたりして(T_T)。
いつか1日ドカンと“HITOEさんエリア”をうろついてみたいですね。
お腹いっぱいになっちゃいそうですけど(^^;。