「MY MAN」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.99:MY MAN/要約】

HITOEさんが大好きなSNOOP DOGGが新しいアルバムを出しました。まだ購入していないHITOEさんは、買う前におさらいを兼ねて「BMR」を読みました。10代の頃から「BMR」を愛読しているHITOEさん。洋書を読んでいると、なんだかトリップしている気分になって、その気分がやめられないそう。
HITOEさんにとって、HIP HOPの音楽雑誌はアロマと同じような効果があって、あとはiPodがあれば生きていくのに困らないそう。
粋な感じのするSNOOPのライブを、いつか生で見たいと思うHITOEさんでした。

そして、最後にSNOOPへの(音楽への?)愛を熱く語るHITOEさん。最近ヨガへの愛が目覚ましいけど、元々は音楽を愛してやまない人なんですよ。やはり好きなものについて語るHITOEさんは、可愛いし素敵です。
……なるほど、今回の画像は反転してるんですね。うむ〜。