「浅草の一日」

参考:「HELLO!」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.101:浅草の一日/要約】

実は、HITOEさんは最近変な夢を見たのです。夢でお寺に行くHITOEさん、そこでマジックのようにお釈迦様を出すという技をやってのけていました。なぜそんな夢を見たのか気になっています。お正月に浅草に行った度に、お寺に行かないまま帰ってきていたので、その事が心残りで見た夢なのかな?と思って、今回浅草に来たのだそうです。
おみくじで 凶が出やすい浅草寺ですが、今回は大丈夫な気がして引いてみたHITOEさん。今回はなんと「大吉」。
その後調子に乗って、焼きたてせんべいを買ってしまいました。
今回は裏通りも満喫したそうです。

……「裏通り」ってどこら辺を指しているのかな〜(^^;とは思うのですが、浅草大好きなHITOEさんにはあまり浅草の裏には行かないで欲しいなぁとか思っちゃう、そんな今日でした。