TBSラジオでは、ちょうど9回の表から中継入りました…。【6試合目】

【E 11-2 CLM】千葉マリン/18:15
9回(1イニング)
打者9人27球 3安打 四球2 失点4自責1/0三振
0勝2敗 防御率 10.00
試合詳細

最近、夕飯を作っている時にラジオで野球中継を聞いています。やっぱり中継はラジオが好き。手は動かせるし、しっかり試合も想像出来るし、私に向いています。
さて、そんな訳で午後から大雨な今日は、ナゴヤドームの中日vs巨人戦とマリンスタジアムのロッテvs楽天戦しかゲームが行われず、AMでの中継はTBSのナゴヤドームのみ。でも『途中経過も入るから良いわ』と思って聞いておりました。
そんな途中経過のおかげでロッテ戦の内容を知り、『そこそこゲームの流れは見えてきたかな〜ぁぁぁ〜ぁ』と思っていたら、ナゴヤドームのゲームが終わったらマリンに中継移してくれちゃったりして。しかも小宮山さんが登板しちゃったりして!


なんでこんな雨の日にこの人を出してくるの?
しかも、この人“打たせて取る”系のピッチャーよ?
A:思いっきり負け試合だからです。


ああ、雨のマリンには あまりにもあまりにも な登板。
投げてるって分かった途端に『あちゃ〜』と思っちゃったんだ とこっそり書いておきます。