「OKINAWA ゆるゆる日記 9」

参考:「OKINAWA ゆるゆる日記 2」「OKINAWA ゆるゆる日記 8」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.115
 OKINAWA ゆるゆる日記 9/要約】

沖縄のビールといえばオリオンビール。生のビールを味わおうとオリオンビール工場に行ってみたHITOEさんでしたが、あいにくお休み。代わりに近くの酒屋さんで1番新鮮な状態で売られていたので、すぐ購入したそうです。お父さんに「あなたには味が分からないはず」と言われて、HITOEさんはすっかり飲む気満々です。
そして、やはり食べたかったタコスを食べにグルメなお父さんお薦めの店に行きました。基地の真向かいにあるこのお店には外国人のお客さんも多く、HITOEさんはブルックリンにいる気分になり、また店の名前も気に入りました。しかも、ここのタコスは絶品(涙)で、冷めても美味しいとのこと。
ぜひぜひ食べてみてくださいとのことでした。

あ〜、私もそのタコス ぜひぜひ食べてみたいですよ。とりあえず なんとかしてみましょう。その時はオリオンビールも用意してみようかしら。
想いは膨らむばかりです。お腹空いた(爆)。