「wonderful present」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.117:wonderful present/要約】

HITOEさんは今年の誕生日に多香子さんからプレゼントをもらいました。もう大人だし、もらっても良いのかと照れくさく思ったりもします。多香子さんからのプレゼントはいつもサプライズな物ばかり。今回も多香子さんが色々と考えてくれたと思える物ばかりでしたが、その中に「椎茸の箸立て」がありました。HITOEさんはちゃんと自分の好みをリサーチしてくれていて嬉しそうです。
NYCの友達からは「GIRL NEXT DOOR」と書かれているTシャツ。何かしら意味の込められている贈り物に感謝しまくりのHITOEさんです。
妹さんからはヤギ革のカバンで、「ヨギー(=ヨガをする人=エコロジスト)なのに、ごめんね」との言葉が添えられていたそう。でも、これも妹さんがHITOEさんの革好きを知っているからこそのプレゼント。
お母さんからはゴールドのリングピアスをいただいたそう。
ブログ等でもたくさんの方におめでとうのメールをもらったそうで、嬉しかったそうです。

お誕生日月なので、誕生日の話。ちなみに「箸立て」とHITOEさんは書かれていますが、たぶん「箸置き」ですね。今回画像も付いていましたが本当に可愛いです。箸置きコレクターのワタクシ、真剣に同じ物を探してしまいそうで怖いです(苦笑)。