「もうすぐGW」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.118:もうすぐGW/要約】

まずは連絡。5月もヨガのクラスをお休みする事になりました。クラスが休みの間も是非欠かさずやり続けてください とのこと。
最近、HITOEさんはhiroさんと会って、お互いの誕生日プレゼントを交換しあったそう。誕生日が同じだと、忘れやすいHITOEさんには単純に良いようです。hiroさんからいただいた物が嬉しくて、今日はその自慢です(笑)。
いただいたのは小さなスピーカー。iPodに刺すと曲が聞こえ、時々音楽友達と語り合うHITOEさんにはピッタリ。
昔もメンバーからCDやレコードをもらい、Usherが好きな時は何枚も同じCDをもらって嬉しかったそう。
HITOEさんからもhiroさんにプレゼントをあげたそうですが、hiroさんが気に入ってくれると良いな と願っているそうです。

hiro子さんのプレゼントは小さな木製のスピーカー。持ち運びも楽そうだし、見た目も可愛いです。しかし、やっぱりというか、HITOEさんのiPodは黒でしたね。妙に納得(^^)♪