TVじゃ見れない幕張劇場【7試合目】

【Fs 6-3 CLM】千葉マリン/18:15
6〜7 1/3回(1 1/3イニング)
打者5人14球 1安打 四球0 失点0自責0/0三振
0勝2敗 防御率 8.71
試合詳細

ちゃんと調べたら たぶんTV中継入ってると思うんですけどね。TV画面に小宮山さんが出てきた日にゃ、全ての仕事がストップしてしまうんで、ライオンズナイターに合わせて そこそこ頻繁に入る途中経過を聞きながら作業を進めるってのがやはりベストかなぁとしみじみ思う今日この頃です。「マリーンズのピッチャーは、○○に代わりまして小宮山が投げています」と言われる時のドキドキ感。たまらん=3。
まぁそれはさておき、今日はなかなかの好ピッチング。登板間隔を空けてもらえたのが功を奏したのかもしれません。結局 点を取られなければ負けないんだから、押さえてなんぼ。これからもこの調子で頑張っていただきたいものです。
ところで、千葉ロッテさん、なんだか懐かしいイベントを企画中。「懐かしいコマーシャル」って「テレビじゃ〜川崎劇場」とか「今度の野球は海のそば」とか小宮山さんが次期エースか?って頃の物が多いと思われるのでニヤニヤ(でも、メインは「前田く〜ん」/笑)。や、多分ビデオ探せば見つかると思いますが。
シールプレゼントは、兆治さんのシールも成瀬のシールが可愛くてちょっと心ときめきますが、この日は用事があるのでマリンへは行けません。でも、画像はしっかりいただいたので悦々(^^)。
小宮山さんのベースボールカード、確認したら元のカードを8枚持っていました。私にしては少ない…かな。てか、堀さんのカードって、今手元にある'91年版のカードとデザイン違うので、復刻じゃなくて新しく作ったのかも。球場に捨ててくるくらいなら私にくれないかな(爆)。