「気分上々」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.119:気分上々/要約】

最近ヤバい音楽に出会ったHITOEさん。洋楽でブラックミュージックなら直感が当たります。
今回のCDもCD屋さんで見つけて、店員さんのコメントメモの言葉を信じて視聴したら大当たり。宝物を見つけたように嬉しくて、友達にも聞かせまくったそう。
ナイジェリアの両親を持つパリ生まれのAsa。清々しくて気分が良くなる彼女の歌は、ボブマリーの女版に近い感じ。歌詞もメッセージ性が強くて心に響き、ちょっと体がじわっと温かくなるそう。
彼女の事をマネージャーさんに好き好きと話していたら、彼女の日本語のHPでコメントとイラストを載せてもらえる事になったそう。
HITOEさん、いつか好きな音楽を語るコメンテーターになりたいかも と思ってしまったようです。

ということで、AsaさんのHPは要チェックですね。いつHITOEさんのコメントがアップされるのか楽しみです。