「GWの過ごし方」

参考:「大人 音楽」「まったり」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.123:GWの過ごし方/要約】

HITOEさんが「東京に住んでいて良かった」と思うのは、すぐにどこかへ行けるところ。旅好きのHITOEさんにとってはたまらない事なのだそうです。
東京に住んでいると何故か自然が恋しくなり、自然の中に行くと ついヨガのポーズをとってしまうHITOEさんなのです。カメラを向けられても、ピースサインをするようにヨガポーズをしてしまいます。もう馴染んでしまっているのです。
HITOEさんのお友達は音楽好きで かなり詳しいので、一緒にいる時はお互いのiPodの曲を代わりばんこに聴きあいます。今回の旅でも長野の大自然の中で爆音で流しました。これこそが贅沢だとHITOEさんは思います。この日のために DJ HITOEは頑張って選曲しました。最近は「大人 音楽」ばかり聴いていたので、R&Bの最新曲を知らなくて心残りだったそう。
みんなして個々に好きな事をして、お互いに気を使わないで過ごして気持ち良かったそうです。でも、好きな曲が流れると、最高に気持ち良かったようです。

HITOEさん長野の旅 その2。
ゆっくりのんびりとした穏やかで楽しい時を過ごせたようで何よりです。