「パンケーキ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.153:パンケーキ/要約】

歯の矯正が順調に進んでいるHITOEさん、実は虫歯が出来やすい歯なのだそうです。なんでも あまり物を噛まない歯のようで、矯正中なため、より一層噛めないでいるのです。
でも、あまり噛みたくない時、HITOEさんはパンケーキを選びます。hiroさんと一緒にお気に入りのパンケーキ屋さんに行って、食べながらコメントを付けたりしています。

やっと分かった!HITOEさんとhiro子さんがお気に入りのパンケーキ!ああ、お店のある場所も あまりにも“いかにも”な所!
今度時間作って食べに行きたいな〜。微妙に遠いけども。うん、微妙(^^;。