「愛しい人」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.154:愛しい人/要約】

HITOEさんは、この暑さの中、海にちょくちょく行っています。
HITOEさんの「愛しい人」=USHER。既婚だし、パパにもなったし、でも大好きなのだそう。
この間、TVに出ていたUSHERを見たhiroさんが「かなりおじさんだった」と言ったそうですが、HITOEさんは「男らしかった」と言って欲しかったそう。
朝目覚めるとUSHERのアルバムをかけて、踊って、気分を盛り上げているそう。夢にも何度も出て来てくれて、また会えると思って、ちょっと期待が膨らんでいます。
USHERの今回のアルバムお薦めです。

やはり変わらずアッシャー好き〜v なHITOEさん。USHERが来日してTVに出たのは知っていたので、『HITOEさん見たかな〜』と思っていたので良かった良かった♪
ちなみに、今回HITOEさんがアップしている画像はタワーレコードがキャンペーンで配布していたメモパッドのようです。しっかり入手しているあたり、素敵だ……。