“Save the Eriko, Keep the Hiroko.”

今日1番の話題、それは
SPEED「24時間テレビ」で再結成
でしょう。
というか、実は前振りは昨夜の段階でありまして。
いつも拝見している某さん(いつもお世話になっております。)のブログに「東スポに『SPEED再結成』の記事が載った」とありまして、早速夜の買い出しに。ところが昨日は、壊れていたワタクシのPCの修理が終わり引き取ってきたばかりだったりして、あまり力強い実感はなかったんです。『とりあえず「東スポ」だし、記念に買っておこう』ぐらいの気持ちでした。
しかし、一夜明けて、洗濯していたら ♪ピロピロ 鳴る携帯電話(メールありがとう v)。やることやって、早速スポーツ紙を買い込んできました。

elly子さんのお子さんがひょっとしたら障害持ち? というのは、彼女のブログを読んでいて何となく気付いていたので、そんなに驚きはなく『やっぱりね』って感じ。

それよりなんだ、半年以上前から「次のSPEED再結成のテーマは」と今回の見出しの言葉を言っていたワタクシでしたが、ほぼそのまま通じる事の方がちょっとショック。
HITOE先生はヨガが楽しそうなので、そちらに支障が出ない範囲での活動を希望します。
とりあえず31日楽しみ♪♪