SPEED イブイブ

いよいよSPEEDが登場する「24時間テレビ」まであと2日です。
SPEEDに関しては、2003年のツアーで満たされて今更再結成しても……という空気が確かに私の中に最初はあったのですが、それぞれのメンバーが各自のブログでリハの様子を伝えてくれると こちらも自然とテンションが上がってくるというもの。
今日のお多香さんヴィジョンファクトリー携帯サイトのブログ「ゆんたく日記」では「休憩中にふざけあう♪とくに姉ちゃん二人はパワフルです(笑)」との報告にウハウハ。(で、この「姉ちゃん二人」は仁絵&多香子でOKですね?うかつに深読みして仁絵&寛子の長女コンビ?なんてのも考えてみたり。)
そして、ついに今日付けのelly子さんのブログでリハ中の4人の写真が!
ゲフンッ!
いかにも……あまりにも いかにも な4人の姿に撃沈してました。ああ、そうそう「SPEED」ってこういう位置関係よね。
いよいよ明後日!ドキドキして参りました。頑張れ私!(何を?)
てか、こんな風に笑ってる「ヒロコ」さんを久しぶりに見た気がします。
やっぱり良いね、「SPEEDのヒロコ」。