「差し入れ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.168:差し入れ/要約】

昨晩の雷を素直に怖がるHITOEさん。雨は好きでも毎日はダメなようです。
さて、“SPEED”としてのリハーサルが進んでいます。そんな中、HITOEさんは友達からいただいた葡萄を差し入れ。意外とみんな大好きですぐに無くなってしまったそう。
そして翌日にはシュークリームをいただいたそう。シュークリームは、あまり自分では買わないHITOEさんですが、久しぶりにいただいたシュークリームは美味しかったそう。
多香子さんと仁絵さんと絵理子さんはシンプルなものを、寛子さんは予想通りチョコを選んだそうです。

日々進んでいるリハーサル。そんな最中のくつろぎの時間。
やっぱり4人でいてくれるのは見ていても楽しい…。
で、この美味しいシュークリームのお店、HITOEさんは紹介したかったそうですが、忘れてしまったそう。思い出したら教えてくれるそうです。楽しみ♪
でも、「ミッドタウンにある」のなら、たぶんこちらお店。HITOEさんお薦めなら、今度買いに行ってみましょうか!