「おっつぅ〜☆」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.169:おっつぅ〜☆/要約】

昨日は久々にSPEEDとして4人でお仕事をしたHITOEさん、楽しかったそうです。たくさんの人に支えられて頑張ってこれたという感謝の気持ちがこみ上がってきて、「大人になった私たち」をまた何かの形で表現できたら…と思っています。
バタバタしてしまって、帰宅してからHITOEさんが食べた夕食はカップラーメン。でも、なんだかホッとした瞬間だったそうです。
あと、楽屋でお茶を飲んだ時使った紙コップがエコ使用で感動したそうです。
他のメンバーもブログに色々書くだろうと思って、HITOEさんのブログはこんな視点になりました。

24時間テレビ」のSPEEDは、本当にメンバーがそれぞれ色々報告してくれて、チェックするのも楽しい♪そんな中私にとってのBEST報告が↓こちら!