そこに4人でいるという事

さて、本日無事「24時間テレビ」SPEED再結成の所だけ見ました。えと、結局4人は最後までいましたね。「サライ」歌ってましたね。「ヒッパレ」みたいで微笑ましかったなぁ。
そんなわけで「SPEEDメドレー」。
White Love」「STEADY」「ALL MY TRUE LOVE」「ALIVE」「Body & Soul」のサビをつなげたモノでしたが、特に違和感を感じない出来。良かった良かった。SPEEDの出来は主にボーカルチームの出来がそのまま反映しますから、この「違和感を感じなかった」というのは私にしたらかなりの褒め言葉。サビだけで もの足りない と思ったくらい。思わず「ALIVE」聞きながら涙出ちゃったもん。この「ALIVE」苦手な私が。(どうもあの曲を聴くと、映画「アンドロメディア」の最後、原田君が海にプカプカ浮かんでるシーンが浮かんじゃってね、ちょっと とほほ な気分になるんです。)
短かったなぁ、もう少し時間欲しかったなぁ。この物足りなさこそが事務所の目的だろうなぁ。上手いなぁ。
HITOE嬢は、再結成発表時は久しぶりのブレイズ(三つ編み)だったので、それをアレンジしてくるかと思いきや、すっかりいつものストレート。しかも黒。さすがだわ(惚)。
踊りもいつもより柔軟な感じで、見ていて思い切り安心。やはりそれなりに年を重ねて、その分安定してきている気がしました。
ああ、取り急ぎ思った事を書き連ねましたが、後からもっとポロポロ出てきそう。その時はその時でまた書く事にしましょう。

そうそう、最後に1つだけ。
「Body & Soul」の時に、ボーカルチームが歌の掛け合いをしようと寄り添って行った時に、なぜカメラをボーカルチームから仲間さんに切り替えちゃうんだ〜〜〜!!!!!!!
今日1番納得のいかなかった事でした。ねぇ。